2014年02月23日

画像あげ

Twitterに直接上げると画像が残るのが恥ずかしいので
こっちで代理うp

続きを描く
posted by 猿缶P(わむ麺) at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

新年報告していなかったので

完成もしていないのに
わざわざ新記事にする必要がないので前回の記事を再利用。

一応は作業やってます。
前回の記事へのコメントありがとうございます。
.
マターリ進行中
posted by 猿缶P(わむ麺) at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

               


InTheTeethOfAkoum販促バナー.jpg

 
posted by 猿缶P(わむ麺) at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

今さらながらブライアンの本買いました

プレリ行った人やニコニコ超会議、他にもいろいろ行った人、行けなかった人
お疲れされさまでした

だいぶ前に買ったのですが
ブライアンの本買いました。
ブライアン動画投稿したのに購入していないとか日本公式関係者に怒られそうですし
自分自身ブライアンのゲームデザインを知りたいのもあったので
2008年出版…まじかよそんな前だったのか。
だけど動画投稿の後になんだ、すまない。

まだデュエマに本格的に取り組んでいない頃なのでデュエマは取り上げられていませんが
ポケモンカードを取り上げていたのは驚きました。

あの動画投稿からもう1年。
公式翻訳記事充実して、MTGプレイヤーのデザイン視点は多少変わったんだな、と思いながら。
そんな今でもMTGのデザイナーについて知っている人はかなり少ないないけれど
ネットで検索するとMTGのデザイナーの話を載せた個人サイトとか見かけるよね。だいぶ前のだけれど。
たぶんMTG wiki以前かもしれない。
じゃあ、なんで廃れたのだろうね。

  
posted by 猿缶P(わむ麺) at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

 空白  

そうだな、やろう。
  
posted by 猿缶P(わむ麺) at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

お休みします

しばらくお休みします

せっかくTwitterも繋がったのですが
1日に多くの記事を書きましたが
無理して1度に読まなくてもいいです。
読んでくれるし、来てくれるということでも
本当にありがたいのです。

せっかく知らないで来て、何もないのも寂しいと思いましたので
いっぱい書いておきました。

言い訳
posted by 猿缶P(わむ麺) at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

