2015年03月13日

サルカン・ヴォル 徹底追求 Vol.2 アンブロークン編

お久しぶりです。
DMMゲームの広告の女の子がかわいいからブログ更新しないでもいいかと思いましたが、この機会に更新しようかと思います。

Vol.2はないと思います・・・と言いましたが訂正せざるをえなくなりました。
なぜならば
揺ぎないサルカン

タルキール・ブロックにて2枚目のサルカン、シリーズを通すと4枚目のサルカンが登場してしまいました。

確かにリミテの形式は運命再編を中心として前後の大型ブロックのうち1つを使ったリミテッドだからサルカンがそれぞれいても・・・
ドラゴンがいない世界だからこそのドラゴン変化サルカンだから、ドラゴンが存在する世界ならサルカン・ドラゴンマスターみたいなカードが出てもおかしくない・・・
そもそも運命再編とタルキール龍紀伝の世界にサルカンのいないカードセットはつまらないもの・・・

ある程度想像したとしても、まさか本当になるとは・・・
しかもティムールカラーの3色で登場とは・・・
待てよ・・・本当にティムール・カラーなのでしょうか?

今回はそういった疑問を解決することも含め、今までの記事からのサルカンを紹介していきたいと思います。

運命再編にはなかったけど覇王譚以来のトレーラーです


タルキール龍紀伝カードプレビューリンク
英語版:http://magic.wizards.com/en/articles/archive/card-image-gallery/dragonsoftarkir
日本語版:http://magic.wizards.com/ja/articles/archive/card-image-gallery/dragonsoftarkir

ダグ・ベイヤー氏の言うとおりで龍紀伝も『サルカン・ほむら』でした。



マロー曰く『サルカン×ほむら』であると。(誤訳)
posted by 猿缶P(わむ麺) at 00:44| Comment(2) | MTG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

